見出し画像

【あなたのきっかけに】Episode 46 「劇場版 SPY×FAMILY CODE: White」

文=増田萌絵

※この記事は「WITアプリ」で公開された記事を再掲載したものです。

突然ですが、前回のコラムから少し逸れます…!今、このタイミングで!この時期に!どうしてもお伝えしたいことが…!!

皆さーん!!『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』公開されましたね!!!
ご覧になられましたか?
私の家族も友人も大好きで、世の中も「あっちにアーニャ」「こっちにアーニャ」「そこにもアーニャ」でSPY×FAMILY愛が日々溢れています!

そしてこの度! SPY×FAMILY が劇場の巨大スクリーンに!!
これはもう映画館で観るしかない!と公開後すぐに劇場に行ってきました!

結構大きな劇場で鑑賞したのですが、お客さんがずらりと空きなく座っていて、なんだかそれだけで少し感動してしまいました。
そんな思いでいざ始まると、もう物語の一員。笑
とっても楽しかった!!

世界の命運がかかった出来事に巻き込まれてしまうハラハラドキドキな展開!そして何より家族の暖かさをとても感じた作品でした。
これは、
FAMILY で!
これからFAMILY になる大切な人と!
FAMILYのような仲間と!
是非観てほしいと思います!!

迷っているなら、ぜひ劇場に行ってほしい…!
今回は完全新作のオリジナルストーリーになっており、テレビアニメを全部観ていなくても、初見の方でもちゃんと物語に入りこめる内容になっています!

そして、WIT STUDIOといえば壮大なアクションシーン!
今回もちゃんと盛り盛りでした笑
これも凄かった…!!
目まぐるしく動くカメラに迫力満点のキャラクターの動き、この臨場感は劇場で観ることでさらにビビビッと衝撃を受ける画になっていると思います。

さらに、やっぱり欠かせないギャグシーンもてんこ盛りです!アーニャがおかしくて可愛くて…もう本当に愛らしかったです!
そして、あの神様のシーンは必見です!笑
そして、そして!あのロイドがまさかの浮気……?さらにオペレーション<梟>の担当を変更すると命令が…?!偽装家族、解散の危機かも…!
……という風に色々と盛りだくさんで、鑑賞中もハラハラしたり、ドキドキしたり、笑ったりと、感情のジェットコースターにずっと揺さぶられておりました。

エンドロール中、劇場内のお客さんの雰囲気を見ていると最後までしっかり鑑賞して頂いていて、会場の電気が付くその時まで誰も席を立つ人はいませんでした。
私と一緒に鑑賞した方々、最高です!ありがとうございます!

寒さが続くこの時期に友人やご家族、恋人と一緒に心をあっためにぜひ劇場にお越しください。

素敵な時間は更に最高な時間になるはずです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?