見出し画像

Kenjiの詩的な言葉遊び 9

 時間は絶えず流れる。
 だから、一瞬も無駄にはできない。
 君はそう言っていた。
 でも、僕はその意味を理解していなかった。

 時間は残酷にもただ進んでいく。
 喜びも悲しみも、全てを呑み込んで。
 君は微笑みながら、受け入れていた。
 でも、僕は狼狽えることしかできなかった。

 時間はその一瞬さえそのままにはさせない。
 もう少しだけこのままで。
 君は寂しそうにそう言った。
 でも、僕はただ頷くことしかできなかった。

 時間は元に戻せない。
 じゃぁ、またね。
 君の最期の言葉だった。
 でも、僕はその手を握り返すことしかできなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?