見出し画像

音声配信でのAI音読

スタンドFMで文字の音読(AI)サービスが始まったので、少しずつこちらのblogを音声化しています。こちらのblogを読んでいる方には不要かと思いますけど、もし、音声で聞いてみたいと言う方いましたら、PCでも聞くことは出来ますので。スマホの方はアプリ(要ダウンロード)の方が便利かもですが。

ぼちぼち少しずつ、音声化しています<霊的知識あたりのこと

して、音声配信でメンバーシップ始めたりなんかして。いやさ、急にどうしたのって感じですが、なんか発作的に初めてしまった。月額500円です。表(文章)で書けないこと、こぼれ話、セッションやアチューンメントのフォロー、エクササイズの音源(誘導瞑想)とか、そんなこんな。

眼瞼下垂の手術は上手くいって、瞳孔にかかっていた視界は広がったけど、ドライアイが悪化して、今も痛いです。てなわけで、当面は文章(こちら)より、音声中心かもです。

さて、下記は今のところ、音声化しているファイル。


良かったら、聞きに来てね~♪

もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛