見出し画像

Case Study-番外編「愚かな制度と悲しい風習」

番外編 No,5

そのクライアントさん・・・仮にXさんとします。

Xさんの仕事に関する怒りの根源を何とかしましょう、と、
彼女のエネルギーフィールドの情報をリーディングして、
問題を起こしているエレメンタルをサーチしていると、
頭の周辺にある過去生絡みの頑固なエレメンタルのほかに、
第一チャクラの中に、ご先祖の怒りを見つけたので、
それを浄化・解放しようと、アプローチを始めてみました。

ちなみにそれは、「五人組」制度があった時代に
トラブルメーカーだったとある人が、
Xさんの先祖を含む他の人たち(4つの家)に、
いつも迷惑をかけていたのにも関わらず、
何度も繰り返し、しかも悪びれないことに対する憤怒の念でした。

※五人組・・・江戸時代にあった村などでの連帯責任制度
 詳細は調べるとすぐ分かります、歴史で習ったかと。

画像1


とりあえず、
いいや先祖の怒り全部流しちゃえ~ 
第一チャクラからクリーニングしてまえ~
したならば、

「助けて・・・助けて・・・」 というとてもか細い声が。

なおかつ、
水中からゴボゴボと、上へ上へともがきあがく女性の姿が視える。

まるで排水溝の穴に吸い込まれていく水の流れに逆らって、
吸い込まれてなるものかと、必死に上昇しようとする姿が。

画像2


すると、Xさん。

「む、胸が苦しいっっ・・・ 
 なんか下から、この辺からぐぐっーと上にあがってくる感じが・・・」

よく視るとその女性、Xさんに似ているような似ていないような?
一瞬彼女の過去生?かと思ったのですけど、ちょっと違和感アリ。

そして、その女性。

「いやだ! いやだ! いやだ!
 こんな風に、他のものとごっちゃにされて、
 十羽一絡げで一緒に捨てられたくない!!」

そんな悲痛な叫びを訴えてきます。
(言葉は正確なものではなく、私の中でそのような意味合いで
 響いてくる・・・変換されて聞こえてくるというようなものです)

画像3

どうも、第一チャクラにあった、
先祖の残留思念と一緒に、処理されてしまうのが、
彼女的に不快というか口惜しい感じで、そこから飛び出てきたようです。

とにかく、Xさんもですが、その女性も苦しそうにしている。
そして、この時Xさんはその女性と意識が同調していたりします。


こういう場合、一般的にはあまりお薦め出来ませんが、
私は感応している人を媒体として、
審神者(サニワ)に徹することになります。

(とくにその技術を誰かから教わったり、
 そのような修行を積んだわけではないので、
 なんちゃってサニワ、かも知れません。)

さて、最初見えたのは水中でしたが、
紅葉見事な水面が見え、「T湖」という名称が。

※Xさん曰く、実家(他県)の隣町にある湖とのこと。

画像4


どうもこの女性、人柱として湖に沈められたようでした。

ここから先は

2,066字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛