見出し画像

サロンお知らせ~予約について

【問い合わせフォームの不具合について】
Webサイト(ホームページ)の問い合わせフォームから申し込みをして下さった時に、時おり、クライアントさんの元には申し込み完了(確認メール)が届いているのにも関わらず、肝心の当方にメールが届いていないということが起きております。調べましたが、原因は解らず、対処のしようがないというのが実状でして。

もし、万が一、確認メールが届いたものの、私からの返信が来ないということがありましたら(大体24時間以内には返信しています)、たいへんお手数ですが、再度お送りいただくか、もしくはWebサイトに記載してあります、ヤフーのアドレスの方にその旨、ご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

【電話での問い合わせについて】
お急ぎの方への対応として、電話番号(携帯)を掲載していますが、こちら仕事専用ではなく、プライベート兼用となりますので、もしご連絡下さる時には、必ず要件をお伝えくださいますよう、お願い申し上げます。でないと、サロンへの営業(勧誘)電話なのか、私個人への連絡なのか、間違い電話なのか解らず、応対に困ってしまいますので。

また、名前など名乗って下さらない場合には、悪戯電話として対応させて頂きますので、ご理解下さい。

【携帯電話へのショートメールでの問い合わせについて】
上記にも書きましたように、連絡先として電話番号を記載しておりますので、時折ショートメールで問い合わせを頂くことがあります。大変申し訳ないのですが、私は視力に問題を抱えている関係上、携帯でのメールのやり取りがとてもしんどかったりします(文字を読むのも打つのも)。

また、私はガラケーユーザーですので、ショートメールでは文字の受信送信に文字数制限があります(スマホではないので、LINEは使用できません)。基本、メール(文字のやり取り)はPCでしか出来ないものと理解して頂きたいのです。

当日の予約状況の確認程度の内容なら、返信できますが、肝心の予約に関しては、ショートメールで仮予約とさせて頂いた後に、Webサイトの予約フォームから送って下さるようにお願いしておりますので、そちらどうぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ちなみに予約フォームはこちら

こちらの問題でご迷惑をおかけしておりますが、どうぞ身体的問題ゆえ、事情を理解して頂きたくお願い申し上げます。


もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛