見出し画像

P!nk - Fuckin' Perfect / ファッキン パーフェクト - 2010

ピンクねぇさん(いやさ私より若い人だけど)、迫力あります。カッコイイです、イケてますw

なんか男前って感じの人ですよね~
でも、奥さんで母でもある。肝っ玉かあちゃんって感じ?

Super Bowl Halftime Show 2018 

確か今回の感染症に罹ったとニュースで報道されましたが、無事回復されたそう。よかった。

この曲はなんか、「落ち込んだ人にお勧めしたい曲」みたいなのでオススメに出てきたのでたまたま聞いたことがきっかけで知りまして…
ああいい曲だなって、好きになったんですね。

たまにカラオケで歌うけど、ラップ部分に口が回らないっっ

「Fuckin' Perfect」2010

歌詞がとてもいいので、訳詞をつけて下さっている方の動画もペーストしておきます。
元気付けられるし、慰められる歌詞です。

彼女はシンディ・ローパーやレディ・ガガと同じタイプで、周りと違う個性的な自分と周囲との軋轢、ポジションそのものや自己表現の方法に悩んできたわけで…そうした自らの世間に対する心の叫びや、過去の経験を歌にしているタイプのシンガーかな。

「So What」2008

「There You Go」2000

デビュー曲です、あたり前だけど若い!!

「Just Like A Pill」2001

ft. Nate Ruess「Just Give Me A Reason」2012

「Raise Your Glass」2010

「Walk Me Home 」2019

才能豊かな彼女のこと、まだまだ精力的に活動していって欲しいシンガーの一人です。

「Never Gonna Not Dance Again」2023

Carpool Karaoke 2015

彼女のカープール・カラオケも面白かったなあ。
このコーナー、大好き💛 ゲストの素顔が見れるので。


F2blogに書いてあるものを、訂正・加筆・リンク修正の上、こちらに再度マガジンとしてまとめてUPしています。

「My Favorites〜音楽のある風景」
 2020/11/14 掲載記事より転載


もし、こちらの記事を読んで頂いて、面白かった、参考になった…とそう思って下さったり、サポート下さいましたならば、心から嬉しく思います💛