見出し画像

現れたぁ〜〜🐉✨

テレワークで「産土神を纏うと凄いよ❣️」と聞きました。
❓❓❓
えぇ〜〜っ⁉️

仕事の昼休みに、産土神社に行ってきました。

火の龍🐉香ちゃん💕
木の龍🐉木心ちゃん🎀
を纏って…🐉✨🐉✨
何かピカピカした‼️✨✨

どうやって産土神を纏うのか聞き忘れましたが…💦
自分なりに…😅💦
龍神様に挨拶しに行く時の言葉を言ってみた。
再び、ピカッ‼️✨✨✨

何が凄いんだろう…
纏い方を聞いてから出直そう❣️
そのまま車に乗りましたが🚗

何だか…何か気になる…
空を見るとΣ(*゚д゚艸)

Billyさんから教わった通り‼️
反応してくださいました🐉✨

凄ぉ〜〜っ❣️

嬉しいです😆

鳳凰も❤️

happy〜〜🎶