山羊座新月 占術スペシャルメッセージ

☆山羊座新月 日本初!占星術、マヤ暦、数秘、エンジェルNo.からスペシャルメッセージ

思考潜在意識と占い師のyukieです😊

幕内弁当のような占い良いとこどり
してみました!

殆ど同じようなこと言っていて
面白いね💓

山羊座新月は特別なエネルギー

今日は、初の心み❤️日本初かもしれない

新月にちなんで
占星術とマヤ暦、数秘
エンジェルナンバーからと
スペシャルな
メッセージをお届けます♪


💓占星術💓
山羊座新月20:57

いつもと違う特別なパワーが降りさぞきます
「目覚めなさい」と言われているような
パワー✨

山羊座は「社会」を象徴する星座♈️

12星座の中では10番目
この10番の位置には
自分のことだけでなく
社会全体を考えるという意味が
込められています

世のため、人のために…

例えば、社会の中での
自身の役割や社会に役立つ行動つまり
社会活動や社会貢献といったものも
含まれています

✨ボイドタイム✨
願い事を書くのを避けた方が良い時間帯

1月12日(金)11:33 ~ 12:02


💓マヤ暦情報💓

太陽の紋章が、青い夜の今日😊
夢を語るだけで形になる【青い夢語る夜】

音5 は、目標再設定の日❣️

✨黒キンの日でもある✨

銀河の活性化の門が開いた日
宇宙から、パワフルなエネルギーが
降り注ぐ日なので是非、再設定を!!

💓数秘情報💓

2024.1月11日を足すと2
2はバランスの数字で『調和』
のエネルギーが強い日…

調和のエネルギーが強い日と
いうことはバラバラだったものが
まとまりやすいということです

なので目標を立てたり
自分の願いについて考えるのには
最適な日😊

紙に書いてしっかり考える時間を
持てばだんだんと自分の方向性が
見えたり考えがまとまってきます✨


【111エンジェルナンバー】

「叶えたい夢が、スピード感を
持って実現していく」



秘められた才能や可能性が開花
それによってあなたの願望や理想が
この世に形となって現れる時期に入ります

この時期をうまく使えば
思いのままの人生を歩ための基盤を
整えることもできるでしょう

ただし気をつけたいのが、この時期は
「心の中にある思いが全て実現してしまう」
ということ

つまり、不安や恐怖などネガティブな考えが
少しでもあれば

現実で悪い出来事として実現してしまう
可能性があります😅

「どうしよう」と失敗を恐れる想像は切り捨て
代わりに「成功したらこんなことをしよう」
と夢が叶った後の想像をしてくださいね❣️

思考をコントロールすることが夢
を実現させる力となるはずです✨

一日の仕上げは、これからですよ💡
どんな一年にしたいか今日を
楽しんでいきましょう♪


💓好評!講座最新情報はこちらから☟





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?