夢はブロック解除しないと見えてこない


ブロック解除で、マインドブロックを取り除いていくと
自分の夢や願望、やりたかったことに気づいていきます

ブロックが次々と解除されて「本当の自分」
「ありのままの自分」が顔を出してくるのです

日本人はもともと夢を持っていない方の方が多い印象です


「あなたの夢はなんですか?」と尋ねると

「借金を返済することですかね」

と言われたり「なんでしょうね」なんて言われたりします

小さい頃から「あれをしなさい」「これをしなさい」
と言われ続けた人は、様々なマインドブロックがあって

「やりたいことをやる自分」をわがままに
感じてしまう人が多いのかもしれません

「やりたいことをやる自分」を許せなかったら
夢なんて持ちようがないですよね

「ブロック解除のやり方は簡単!!」

ネガティブなイメージに「解除後のイメージ」というだけで
不思議とイメージが浮かびます
そしたら「ブロック解除」へ

講座でも教えていますが、シンプルであっという間に
脳が意識する世界が変わります

私自身、
ブロック解除でいろんなことが出来るようになりました(^-^)

ブログ書くこと
起業して月収7桁いったこと
ベンツ買えたこと
部屋を買えたこと
餃子を焦がさずに焼けたこと
などなど

「夢」についても「叶わないでしょ」とか思わずに
どんどんブロック解除してくださいね♪

あなたの夢あきらめないでね😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?