見出し画像

むず痒い休日。

なんともむず痒いサンデイでした。

長いこと迫り来る期限に怯える生活を送っていたので、久しぶりに24時間何の制約もない休日を過ごしてみたら、何もしていない不安が生まれました。

懐かしい、受験を終えた春休みを思い出します。

3月後半、後期試験も終え、ただ今後の生活についてのみ考えている時間。
それまで毎日頭の隅には勉強しなければという気持ちがあったので、アレ、私今勉強なんてする気ないけど大丈夫なの?と思いつつ、そんな不安感やただ呑気に過ごしている罪悪感が最高に幸せでした。

そんな感じ、でした。日曜日。

みなさんのサンデイはいかがでしたか?

#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?