見出し画像

#つくってみた

指定のお題のハッシュタグをつけて5記事以上投稿して、noteオリジナルグッズをもらおう!(※)
対象期間 : 2023/12/25(月)11:00 〜 2024/1/9(火)10:59

note の投稿企画に乗っかってみます。

元の投稿企画では『年末年始だからこそやりたいこと・やったこと』カテゴリに入ってるけど、今年やってみて意外に大きな経験になったのが、これ。

ミッドナイトブルーの上からクリアブルーを重ねる

多分、他の人からすると、全然たいした事では無いと思うんですけど、自分的には結構大きかったです。
バンシィに合う良い感じの紺色ってどうしようかなぁ、と思っていたところに、角のところがゴールドの上にクリアイエローを重ねている事に気づいて、クリアブルーを重ねてみたのですよ。これが良い感じ!
他の色でも、色々とクリアカラーを重ねてみたくなりました。まだ重ねてないけど。次の福岡サザビーもクリアブルーを重ねる予定、とここで宣言しときます、忘れないように。

塗装前です
ミッドナイトブルー+クリアブルー


この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?