見出し画像

#休日のすごし方

noteの投稿企画に乗っかってみます。

最近の休日の話ね

そりゃそうだよね。1年間同じ休日を続けてる人もいないし。
平日は会社に行ってます。
が長期出張中で、土日も出来れば仕事して欲しい状態です。
実は地元で自治会の副会長やってて偉いんですよw
なので、自治会の仕事がある時は会社休みにして地元に帰って自治会の仕事してます。休みじゃ無いじゃん。

取り敢えず、ダラダラボーっとしたいです。で、ダラダラボーっとするのに飽きたら、ガンプラ作ったりゲームしたりしたいです。


これで、お題に沿って記事を5本投稿完了です。5本多いわぁ、疲れた。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?