見出し画像

#自己紹介

noteの投稿企画に乗っかってみます

  1. #自己紹介
    このページです。

  2. #新生活をたのしく
    箸とか茶碗とかクッションとかの普段使いのモノを買うのが良いんじゃないかな。

  3. #私のコレクション
    サザビーのコレクションしてます。

  4. #はじめての仕事
    忘れた

  5. #仕事について話そう
    話せるようなことはありません。

  6. #今年やりたい10のこと
    真VV/ユニコーンオーバーロード/積みプラを減らす
    10個も思い当たらない。

  7. #受験体験記
    忘れた

  8. #就活体験記
    忘れた

  9. #転職体験記
    全部伝手

  10. #わたしの本棚
    結婚を機に、全部捨てました。

  11. #私の作品紹介
    ヤドンとバンシィかな

  12. #はじめて買ったCD
    ツァラトゥストラはかく語りき

  13. #私のイチオシ
    好きなものはいっぱいあるけど、何がイチオシか良く分からない

  14. #最近の学び
    貼り付け先の書式に合わせる

  15. #休日のすごし方
    昼まで寝てダラダラして洗濯

  16. #習慣にしていること
    ネクタイは曜日別


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?