思うところ。

はじめまして、こんばんわ

はちコと申します。

私は、世間一般的に言う

オタクと呼ばれる部類に属している一社会人です。

しかしながら、世の中に紛れ

家の中で録画した深夜アニメを休みの日に一気見したり電車の中で漫画を読んだり、絵師様達があげてくれるイラストにいいねをしたり、コスプレイヤー様が作業をされてる様子を応援しに行ったり他所様に迷惑のかからないよう楽しんでいる今日この頃なのですが

おうち時間と称し、

今のご時世、こんなにうちで楽しめる趣味を持ってる私はどれだけ幸せなんだろうと思わずにはいられないのです。

(勝ち組いえーい✌︎)


そんな私がnoteをとり、ここに綴るのはSNSの文字制限では綴りにくい「思うところ」を問いたいからである。

共感を得たのであれば、私だけ貴方だけが感じたことではないと安堵していただきたい

しかし、

反感を得たのであれば、そういう人間もいるのだと知っていただきたい。

勘違いや不適切な表現があれば指摘いただきたいが、私は文句が言いたくてここに綴るのではなく人間だれしも同じ思考にはならないとわかってるからそこ、こういう人間もいるのだと知ることができる場としていただきたいのである。

みんな違ってみんないい。十人十色

おんなじなんていないけど、それは少し不安で多数になれば心強いが大きい力は怖ろしい。生きにくい世の中、少しでも行きやすくしたい好きなものを好きでいさせておくれやす





(画像拝借しました。選挙してるやんこのコw)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?