見出し画像

MOVE FES.2021レポートムービーを公開!たくさんの応援、心より感謝です!

WITH ALSの武藤です。昨年12月9日に開催した「MOVE FES.2021 Supported by ONESTORY」のレポートムービーが完成しましたので、みなさんにお届けします。

「LIGHT OF HOPE. 希望の光」をテーマに、ALSをはじめ障がいの有無に限らず、 全ての人にとって希望の光となるイベントをお届けするべく、MOVE FES.初の会場とオンラインのハイブリット開催を実現。会場でも、分身ロボットOriHimeパイロットとコラボしたポップアップストアや、音を光と振動に変換するデバイス「Ontenna」と連動した音楽ライブなど、これまでにない新しいコンテンツに挑戦することができました。

ぜひ、レポートムービーでMOVE FES.2021当日の空気を感じていただけたら幸いです。

また開催にあたっては、クラウドファンディングにてWITH ALSでは過去最高額となる4,858,665円のご支援をいただきました。みなさん、本当にありがとうございました。

これからも、僕たちらしく挑戦を続けていきます。ぜひ、引き続きご支援よろしくお願いいたします。


当日のポップアップストアで販売した商品は、「01 BORDERLESS WEAR」のオンラインストアでもご購入が可能ですので、ぜひこちらも覗いてみてください!


サポート費用は、WITH ALSの活動費、せりか基金寄付金などALS解決・BORDERLESS社会実現に向けた費用へ大切に活用いたします。お気持ちに感謝申し上げます。