見出し画像

VR包帯少女実況コンテスト結果発表!

こんにちは!バーチャルゲームクリエイターの包帯少女makoちゃんです。

makoちゃんが作ったワイヤーアクションVRゲーム『VR包帯少女』の大規模アップデートver.2.00の公開を記念して開催した、賞金総額5万円のゲーム実況コンテスト!
先日ついに、その結果発表会をYouTubeLiveにて行いました~!!

この記事ではそのLIVE配信の内容をダイジェストでお送ります。
🔽  LIVE配信本編はこちら! 🔽


エントリー一覧

今回のコンテストはなんと18組もの方々に動画や配信を投稿していただきました!!ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

画像1

画像2

画像3


VR包帯少女アンバサダー任命式

今回の実況コンテスト開催にあたっていろいろアドバイスをしてくださった敏腕プロデューサーのバーチャル美少女ねむちゃんに、なんと『VR包帯少女アンバサダー』として今後もPR活動にご協力いただくことになりました!

画像4


そして!
いよいよ実況コンテストの結果発表です!!

実況コンテスト 優秀賞(1人目): 陸奥乃はちさん

画像5

実況コンテスト 優秀賞(2人目): ラフィスさん

画像6

実況コンテスト 優秀賞(3人目): Eneko=Stingerさん

画像7

実況コンテスト 優秀賞(4人目): いがなきさん

画像8


そして!!

ついに最優秀賞の発表です!!!!!!!!




実況コンテスト 最優秀賞:ジビエーズ(ドコカノうさぎちゃん&沙影ちゃん)

画像9

というわけで、最優秀賞は技術系アイドルのジビエーズのお二人でした!!
おめでとうございますっ!!

ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
最優秀賞・優秀賞に選ばせていただいた皆さまについては、前述のとおりそれぞれmakoちゃん的にグッと来たポイントを述べさせていただきました。ですが、それ以外の皆さまも甲乙つけ難い素晴らしい配信や動画ばかりで、めっちゃ悩みました…。
こんなに多くの皆さまにVR包帯少女を実況プレイしていただき、本当に幸せです!ありがとうございました!!


まさかのサプライズ…!?

これで結果発表会は終わり~
と思いきや、ねむちゃんからまさかのサプライズが!

ゲームクリエイター部門最優秀賞

まさか逆にmakoちゃんが表彰されることになろうとは…Σ(ʘωʘノ)ノ
ステキなお歌のプレゼントもありがとうございます!!めっちゃ幸せ…


エンディング

たくさんのご応募本当にありがとうございました!
エンディング動画として、応募いただいたすべての皆さまの動画・配信をまとめたものを用意させていただきました。大盛況で人数が多いので、お一人お一人の時間はほんのわずかで申し訳ないですが、こちらのエンディング動画を見て気になったものがあれば是非皆さまの動画・配信本編を観に行ってもらえたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?