見出し画像

【いろは】里親さん募集開始しました

今日 ラーたんは去勢手術

いろはっちは 2回目の三種ワクチンを実施してきました

FIP予防処置もやってきました

ラーたんの手術は里親さんにお願いするつもりだったのですが

万が一 年末年始に「発情期」が来てしまったら

獣医さんはお休みだし

男の子は「スフレー」してしまう子が多いので

私の手元にいる間にと思い手術してきました


「2,3時間はご飯食べさせないでください」

と言われたのでお昼に少しご飯をあげたら

完食

吐くこともなかったのでよかったです

夕飯も完食

今日、明日は 術後すぐなので

ゲージで過ごしてもらいます

(遊びたがってますww)


いろはっちも2回目のワクチン打ってきたので

今日はおとなしくゲージの中

2匹とも穏やかな性格なので

ゲージの中で暴れることもありません

大切に大切に育てた子たち

ラーたんは来週里親さんの元へ行きます

いろはっちは19日 ハレノテラス(ハレノテラス | 何気ない毎日が、きらきら輝く一日に変わりますように。 (hare-terra.com)保護猫譲渡会に

今度はゲージでデビューします

いいご縁があればいいね

OMUSUBI(元気いっぱいあまえんぼうのいろはっち♡ | 雑種(ミックス猫) | Withねこ | OMUSUBI by ペトコト|保護犬・保護猫マッチングサイト (omusubi-pet.com)には本日掲載しました


19日 ほかにもたくさんかわいい子が参加します

ぜひぜひ会いにいらしてください
(2) 💚11/19(日)ハレノテラス保護猫譲渡会参加予定猫 日時:2023.11.19(日)14時〜16時 会場:さいたま市見沼区島町393 ハレノテラスB棟2階会議室 #猫動画 #shorts - YouTube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?