見出し画像

ULTRONで小平スナップ #025_2307

暑い日が続きます。

ということで、半年後に来ました。西武新宿線小平駅。
機材は
X-E4+ULTRON27mm
です。ほんと、スナップで小さいは正義ですね。(X-T5と、NikonFE も持ってたけど使わず)

乗るのは、夢だけで作ったバス会社の銀河鉄道バス

路線は2路線あり、東村山と、小平~国分寺で走っています。
ちなみに営業所名は”太陽系地球営業所”です。なるほど。

平日は時間3本、休日は時間2本走っています。
今回は別件で途中の停留所から乗ります。

乗った車両はワンステップ車。普段よく乗る西武バスでは見なくなったMTの車両。
車内も懐かしい内装でした。
運賃は180円で、都区内、三鷹周辺の220円より少しお安い。
ですが、現金のみで、おつりが出ないので、乗るときはご注意ください
料金機も懐かしい。

国分寺行きが走っているところを一枚

ロゴカッコイイ

西武バスと並んで。

お時間あれば小銭を持って一度乗ってみてはいかがでしょう。


途中、いつもの所沢駅のデッキにて。

デッキの周辺は内装のデザインがが落ち着いていてお気に入り。通るたびに撮っています。
ULTRON はこういう場所に来るときっちりした写りをするので良いです。

COSINA のレンズを買い足してしまいました。

(´・ω・`)ノ それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?