見出し画像

【本番まであと4日?!ホッチポッチスペシャルゲスト紹介&インタビュー記事公開】

18日ステージに、Herz crew.皆でお手本にさせていただいた動画を作ってくれた佐々木亮さんと、ユカさんが来てくださいます!

先日最初で最後のリハを行いましたが、「動画でめっちゃ観てた人キター🤣🙄🤣」と、大興奮!

あの手話歌がなかったら、「バーチャル開放区出してみよう」「メディアアートでやってみよう」なんて思いつかなかったので、本当に本当に感謝しています😆.☆.。.:*・°

そんなオリジナル手話歌はこちら
https://youtu.be/YaKltLSX94w

Herz & Herz crew ver.
https://youtu.be/pekvVsoS6nU

#え展 アフタームービー
「突然手話歌させられた人達」
https://youtu.be/O5bgYRgC6jc

引き続き、ホッチポッチクラファンもあと6日!よろしくお願いいたします!

https://readyfor.jp/projects/hotchpotchtsunagarou4?fbclid=IwAR1wgBXh-dCcoHGY6gvj9ldUt-BGd8j1mz5JLE_oRPZlh1zJbd-cSHtsxqQ


#ホッチポッチミュージックフェスティバル
#BeOne手話歌
#僕らにできること

そして、ホッチポッチ主催のNPO法人アークシップインターン生ひなたちゃん、まゆかちゃんがインタビュー記事も公開されました。

https://www.arcship.jp/nihon-street/?p=6807&preview=1&_ppp=0916ace9ea

私の話はよく飛ぶので大変だったはずですが、きれいにまとめてくれました😄
是非、御一読いただければと思います。

合わせて読みたい
2019年大住ちゃんインタビュー記事
https://www.arcship.jp/nihon-street/blog2019/5939/


#ホッチポッチミュージックフェスティバル

#Beone手話歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?