見出し画像

産業医講習会@東京医科歯科大学 DAY2

昨日から始まった短期集中コース。 久々に7時間座りっぱなし。 いくらinfinity号のクッションが柔らかくて優しくても結局辛いことが判明。体育座りしたり色々試行錯誤しながらやってます.....φ(`Д´#)ォリャー!!。o〇 と、気合が空回りした2日目。 

結局朝1一限に間に合わず 2単位落とすことに。

あちゃー🤷‍♀️ あと5日乗り切れるのかなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 

 『いい医者とは』

 ①薬を安易に出さない、出しても単剤処方

 ②相性、信頼できる

 ③自分の話を解ってくれる、話が分かり易い 


当たり前すぎるけど現実にはなかなか…。 でも結構みんな真剣に取り組んで教えてくれるのが解ってまだまだいい先生いてよかったーとも思ったりしてます。明日は起き上がれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?