見出し画像

「みおしん、起業したってよ。 生誕35周年+麻酔科医専門医祝勝会、 もろもろ感謝祭スペシャル」


場所 表参道 https://iwai-crazy.jp/

この謎のタイトルだけで来てくれる友人と、これから共に仕事をしてくれる仲間をお呼びして感謝祭をさせていただきました。

10/1にyoutubeで公開した動画を観てもらいながら起業を決意するに至った経緯を中心にご挨拶。(詳細はまたいつか)

https://youtu.be/E2Y8F-qTCP0

そして!スペシャルゲストはみおしんがこよなく愛するアーティストのP.O.P!

あんまり似てない双子のラッパーとスーパースターさいとうりょうじをお招きして歌っていたただきました。

大好きな“ Watch me”ではどセンターで一緒にwatch meさせていただき感無量!
原曲MV   https://youtu.be/xJu4jAQ0AmY

隣で双子が!双子が歌っている!

「みおしん」と「WiTH PAiN」連呼。

…幸せか!

そんな楽しいことばかりの感じで、わたしから皆へ今まで仲良くしてくれてありがとう、ちょっと忙しくなっちゃう(予定だ)けど、みおしんはみおしんだから変わらずよろしくね!をただただ伝えたいがための会となり、ちゃんと伝わった気がしました。ホッと一安心。

ゲストのはずだったWiTH PAiN crewも結局働かせてしまいましたが…焦 メンバーをもっと好きになった1日でもありました。ありがとうございました。これから社会をちょっとずつ、変えて行きましょうね!

画像1

具悪がぶり返してグダグダで、皆様のコメント等のお返しも出来ておりませんが、ご理解いただけると幸いです。10月のお仕事など、告知できるものから発信メインで随時行なっていきます、宜しく御願い申し上げます。

ホームページ withpain.jp
instagram withpain.mioshin

#withpain #みおしん #線維筋痛症 #麻酔科専門医 #写真家 #モデル #infinitymioshin #楽しいことばかりありますように #POP双子 #さいとうりょうじ #iwai #目指せカンヌ #目指せFORBES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?