見出し画像

”Re-Designing The Future”

みおしんが通っているデジタルハリウッド大学院の杉山知之学長がALSを発症されました。

「病気や障害、なにか困難があっても生きやすい社会にしたいけど、生きているうちにそんな未来を連れてこれるのかなー?うーん、デジタルコミュニケーション頼るっきゃないわ!」と、門を叩いたデジハリ。インターネットが生まれた歴史やスティーブジョブス、落合陽一先生をテーマにした学長の授業 ↓があったからこそ、いま、迷わず進めている気がします。


テクノロジーを駆使しながら生活している医師として、大好きな学長とデジハリになにかお力添できるようこれからも模索したいと思います(まずはフリーシート提出からか)。

“Entertainment. It’s Everything!”
『すべてをエンタテインメントにせよ!』

2021.11.4
デジタルハリウッド大学院
17期 みおしん

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?