11/26😊あたたかい秋の日帰り旅行

画像1 『あいさつ日本一』の小学校😊素敵。
画像2 埼玉県の長瀞駅。木目の味わいのある駅。
画像3 上りと下りの線路。
画像4 お昼はとろろ豚たま丼。お味噌汁の大根が甘かった❣️
画像5 キラキラ。午後2時の水辺の光、みぃつけた。
画像6 長瀞✨荒川ラインくだり
画像7 じゃぶじゃぶ からの〜
画像8 じゃばじゃば‼️
画像9 綿菓子みたいな柔らかい雲
画像10 たんぽぽの綿毛が飛ぶような自由な雲
画像11 美味しいかき氷阿左美冷蔵🍧寶登山道店限定の柿と柚のかき氷、オススメです。11月いっぱいで12月から休業だそうです。
画像12 温泉で自分の家のタオルを使うとホッとする😊(メニューはおまけ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?