見出し画像

【ひとりごと-03】去年個人的ツボだった話

実家では母と隣のベッドで寝ているのですが、
夜ベッドに入って少し経ってから母が


「はっ!!!!!」


といきなり大き声を出したので、
私は仕事で何か大切なことを忘れていたのかと
一瞬ではありましたが4-5個ほどハプニングを想像したんです。

心配して「どうしたの?」と聞こうとした瞬間
その後は母こう続けました。





「はっはまずし!!!」

なんやねん!!!笑笑笑
よかった笑笑

けど、どうした???笑



「どうしたの急に??」と聞くと
母、「はま寿司っていい発声練習になるよね」


寝てください。


夜 突然新しい発声練習を発見した母でした。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?