見出し画像

2023年最後のQoo10メガ割購入品紹介


急がなきゃ。
終わってしまう。










Qoo10メガ割!!!!!!!!!!!!!!!!

いつまで?
(ググる)
12/3、、、明日じゃん!!!!!!


となったのでひとまずギリギリまだ間に合う今回メガ割で買ったもの紹介


その1

HERA シルキーステイファンデーション
色番 : 17C1 / 21N1

、、、まだ使ってないからわからん。
(昨日届いた)

HERAのファンデーションは口コミとか見ててずっと使ってみたいと思ってたけどなんか買うタイミング逃してて今回のメガ割でついに手出してみた。
届いたしせっかくnote書いてるし試しに手に出してみよう












えっめっちゃ伸びるじゃん!!!!!!!!!

想像以上に伸びる。すでにコスパ良さそうって思うくらい少量でかなり伸びる
あと香りが好き。diorみたいな香りする。

あともっと重めのテクスチャーかと思ってたら結構軽め、緩め。
筆で載せたら結構ツヤ出そう!
1回で結構カバー力ありそうだし、軽めのテクスチャーだから重ねてもそんなに厚塗り感出なそう。

21N1が思ったより白かった
17C1と混ぜるなら23N1でもよかったのかな〜
21N1も写真で見るより黄味少なくてよき◎

仕事で使うの楽しみ!!!!!


その2

Style by Aiahn ボリュームアンドカールマスカラ

韓国のヘアメイクさんがこぞって持っているこのマスカラ

ずっと気になっていて、これもなんか買うタイミング逃しててやっと購入

なんといっても使いやすい!
ブラシの形状?なのかとっても塗りやすい
お湯落ちなのも最高◎
モデルさんやタレントさんから「お湯で落ちますか?」と聞かれることが多いのでその点もポイント高い!

私的に凄く気に入ったのがブラウンの色が最高!!!

結構ブラウンマスカラって赤みの強いブラウンが多くて、使いづらいというかなんか盛れないなってことが多いんだけど、これは結構ダークブラウンに近いショコラ系の色だからブラウンだけどしっかりまつ毛感は残してくれる!!でも黒よりは優しい雰囲気出るからとっても使いやすい!



その3

Dr.Althen グルタチオンクリーム

ついに手を出してしまった、、、、
少量でかなり伸びるのと、普通のクリームの感覚で出したら全顔+首まで余裕でいけるwww
想像以上に伸びるけどかなりぎっちり入ってるからかなりコスパ良さそう
何より今回のメガ割でこれ通常4100円



2800円


安すぎて衝撃。そりゃ買っちゃう。
化粧下地としても使えるのいい。
クリームなのにベタベタ感も一切ない。
生クリームみたいなテクスチャーがきもちいい!

1つ挙げるなら保湿力はそんなにないかもしれない。
こってり白みたいな白だから(?)重そうだなと思うけど、意外とさらっとしてるなという印象
これからの時期で保湿力を期待してたらちょっとがっかりしちゃうかも

ただ美白効果はピカイチ!!!!!!
毎日塗るのが楽しみ!!!!!!
ちなみに購入したらパック2つとスキンコンディショニングトナーのお試しも入ってた!お得!!!!!


その4

ナンバーズイン ガラス玉トーンアップクリーム SPF50+PA++++

こちらはまだ届いていないので全然テクスチャーとかわからないのですが、今年の夏にずっと使っていたexcelの日焼け止め下地を使ってたのですが

なんか別のもの使ってみよーと思って購入してみました。
ちなみにこのexcelの日焼け止め・化粧下地は最高大好き愛してる(うるさい)

ほんとに廃盤にならないでほしい!!という日焼け止め下地
日焼け止め特有の乾燥みたいなものが一切ない!全く乾燥もしないし、嫌な白浮きもないし、香りもいいし、海ロケに行っても焼けない!!!!!
かなりみずみずしいテクスチャーで伸びる伸びる!
石鹸で落とせるっていうところもポイント高い◎


果たしてナンバーズインはこれを超えるのか!!!
届くの楽しみ!!!!

まだ20%OFFチケット余ってるから何か買い足そうかなあ
探してこよーっと

(追記)

リップ(×2)もコンシーラーもつけまつげ用ピンセットもブラシもハイライトも買い足した(満足)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?