見出し画像

自己紹介!!

Sarahちゃんから、質問を頂いたので、やりますね!

名前の由来は?
私の推しのお名前を使わせてもらってます!!
好きな食べ物は?
色々あるけど、オムライスともずくです!!
苦手な食べ物は?
ピーマン・にんじん・かぼちゃ・パプリカ・いくら・おから
好きなことは?
推しのCDを聞いたり、新しい推しを探したり、色んな音楽を聞いたり、漫画・アニメを見たりです!!
苦手なことは?
細かい作業とか、静かな部屋にいる時とか、険悪な空気感になったりすることです!あと、地震がほんとに苦手というかトラウマになってる、最近夜になると心臓バクバクしてる🫀
大好きな人は?
勿論Sarahちゃんです😉💗
あと、SEVENTEENのウォヌくん、TWICEのジヒョちゃん、SJのキュヒョン、BTOBのユク・ソンジェ、女優のキム・スヒョンちゃん、声優の入野自由、神谷浩史、木村良平さん、漫画家の三香見サカさん、古舘春一さんが大好きです!!

遅くなってごめんなさい!!🙏🙏💦💦
ってか、このバービちゃんかわいい((o(。・ω・。)o))
アイドゥルの『 TOMBOY』のMVに出てきた子です!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?