見出し画像

B'z

 確かに、叔父は浄土真宗本願寺の住職でしたが。
仏教用語についての、綴りが、
何となくではなく、多いので、 敢えて、綴ります。 
 逆境も、そうですね。 
一方、ピンチはチャンス!
パラドックス(逆説)ですが。
 仏教の、パクりではなく、教えです。実際に、やっやろうとしましたが、この機能は、パソコンで、使用して下さいと。
パソコンを、所有していません。
同じ、境遇の方が、いらっしゃるかも、知れません。
安心して下さい。乙井です。
 例えば、B'z
誰もが知る、アーティストですよね。諸説ある様ですが、稲葉さんの、お母さんの食堂へまで、
行った、友人が、答えを、教えてくれました。
Buzz 最近ではBuz ばずるとか、
言うんですかね。
Buzz とは、元々、蜂の羽音を
指しますが、そこから、楽曲の
タイトルに上げられる事も、
少なく御座いません。
Love Buzz とかも、あったかと。
諸説の中の一つと、
携えて下さい。
 松本さんが、相方を募集した所、稲葉さんが応募。
選考の際、稲葉さんが、
Let It Be.を、歌った。
松本さんの追及する音楽感に、
マッチングしたんでしょうね。
当時、世の中は、後天性免疫不全症候群に、苛まれていました。
安直に、A to Zとは、出来なかったんでしょうね。
だから、Be To Zを省吾なりに、
略して、B'zと。
先程、パクりと、誤って?
表記しましたが、続きは、明日。
 では、皆様、どうぞ、
良い夢を。
 次回!パクり?
         乙井 省吾

 目下、能登半島大震災支援 プロジェクトに全力注入!