見出し画像

出血大サービス!… (職務質問)今回は?  読み応えあり!必読。 チキンラーメンを超越。

 お早う御座います。O&E です。
たまたま、上記が、目に止まり、
綴る運びになりました。
 今は昔。
以前は、パチ屋等でも、よく見かけた
名文句ですが…
実際の話ですので、迷わず、
メンバーシップ加入へ。
全記事読み放題&初月無料&月額100円。

 時代錯誤ですかね。
確かに、出血は、今の時代にそぐわない
って事でしょう。
意味的には、凄くサービスしますって事
ですが、時代の流れに淘汰されてしまいました。
或いは、当局の指導かもしれません。
 私は、今年に入ってから、
既に、二回、職務質問を受けています。
この五年間でも、20回以上。
どんだけ、怪しいのでしょう。
私は、清廉潔白であり、やましい事は
一切ないので、任意の職務質問に、
応じます。
 ボディチェック、携行品確認、
車内チェック。
 何も出る筈ありません。
間違いなく、薬をやっていそうだから
でしょう。
 まぁ、そう言う時代ですからね。
疑わしくは、質問って所でしょう。
サスペンスで、ある、様に、
警察が、意図的に、覚醒剤等を入れて、
検挙されぬ様、警官を撮影します。
濡れ衣で、豚箱だけは避けたい為。
車内には、数種類の薬剤は、
セットしています。
解熱鎮痛剤等。
その中で、絶対、尋ねられるのが、
38番です。
これは、何ですか?と。
あまり一般的ではありませんが、
ドクターXならぬ、ドクターKで、
出てきた、
とうきしぎゃくかごししゅしょうきょうとうです。
 私の認識では、漢方薬とは、 
二種類以上の生薬を掛け合わせた物であり、
これは、確か十種類以上だったかと。
では、なぜ、処方されるのか?
まずは、しもやけです。
しかしながら、それだけに留まらず、
下腹部痛、月経痛、血流促進等、
配合成分が多い事もあり、多岐に渡ります。
 依然、O&E 式ダイエットには、記しませんでしたが、個人的には、期待出来ると、
確信しています。
減量を目標にすれば、血流促進は、
頷ける。
実際、私は二年半、服用を続けた上で、
1日1食を貫いてきました。 
結果、85kg→63kgの、スリム化に成功。
今年に入り、筋力訓練も取り入れているので、体は、実に軽く、若かりし頃の、
筋力にも、少しずつ、近付いています。
あくまで、我流ですので、あしからず。
 2年前は、長髪の金髪だったので、
職務質問も、致し方ないかと。
残念ながら、警察24に出てくる様な、
逮捕劇には、至っていません。 
個人的には、警察24時のファンなんで。
 私は、大のミステリー好きで、
日によっては、朝9時~夜23時迄、
ぶっ通しで、サスペンスをみる事も、
あります。
 近いうちに、西村京太郎先生について、
綴ろうかな。
 では、皆様、どうぞ、良い一日を。 
         O&E 
 チキンラーメン越えを狙い、
期間限定で、無料公開。
 正に、出血大サービス。
出欠には、遅れぬ様。
出家せぬ、O&E より。

ここから先は

0字

スタンダードプラン

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

 目下、能登半島大震災支援 プロジェクトに全力注入!