見出し画像

難波田城公園を訪れる!

みなさん今晩は
今回は、埼玉県富士見市にある『難波田城公園』を訪れました。
実は、ここ2回目の訪問になります。

平日の夕方に行って来ました。閉園時間ギリギリでした。
さて、入園であります(^_^)

古民家ゾーン

なんか、タイムスリップしたような気分であります。
このポスト、味わいありますね~。私が子供の頃見たことがあります。

古民家庭

昔の家は、庭が広いですよね~
こういった家に憧れちゃいますね(*^_^*)こちらを抜けると、田んぼエリアなどもありました。

お城ゾーン

田んぼエリアを抜けるとお城ゾーン。お城はないですが、堀があり気分は味わえますね。立派な内堀ですね。

倉が見える

倉もみえます。
こちらを抜けると資料館があるのですが、本日月曜日は休館日のようでした。また別の時に改めて来たいですね。
こういった施設は貴重であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?