見出し画像

20231118 ちくわの蒲焼重、ニラ玉、鶏もも肉のチーズ焼き、ミニトマト、枝豆、ズッキーニとベーコン巻き

おはようございます。
今日は荒天のため息子君の部活はオフに。
4番目ちゃんは授業参観で弁当。
気合を入れて作りました。

品数多くなりました。

シリコンカップの色合いが上手くなくて、
別の色にすればよかった。
シリコンカップに合わせて何作ろうかと
考えながら作ったら時間がかかった。

ちくわの蒲焼、今回で5回目。
クオリティがまた上がって満足。

ちくわのヘリの部分が、上手く焦げ目が
つかないので隠しております。

この弁当を持って教室をラウンドしてよーと
仕草も交えてお願いしたら直ちに拒否された

*ちくわの蒲焼重(俺様)
*ニラ玉(俺様)
*鶏もも肉のチーズ焼き(俺様)
*ミニトマト
*枝豆
*ズッキーニのベーコン巻き(俺様)

この記事が参加している募集

スキしてみて