見出し画像

20240330 手羽元の照り焼き、ミニトマト、枝豆、ニラ玉ツナ油味、小松菜のツナマヨ和え

おはようございます。
息子君部活弁当。
息子君、7:30に神戸から夜行で帰ってきて
シャワーして出かけていった。スターだね

手羽元は3/22賞味期限と書いてある。
冷蔵庫の奥の方にいたから大丈夫でしょう
よく火を通した。

ツナマヨで和えると油というか汁が残る
今日は玉子焼きに混ぜた。

土曜の朝に必ず通るのはみんな大好き
DMG MORI Music Machine Go!Go!です。
the、人物伝
正解率は50%ぐらい
子どもと早押ししてます。
津田梅子の回は子どものほうが早かった
新札のことは子供の方が期待してるんですね
曲のチョイスの振れ幅がたまりません。

小林克也さんは40年前からラジオで同じ声
ミュージックオン・ザ・ロードから好きです
おとなになり、theスネークマン・ショーを知りました

*手羽元の照り焼き
*ミニトマト、枝豆
*ニラ玉ツナ油味
*小松菜のツナマヨ和え