見出し画像

20240309 切り干し大根とにんじんとスルメと油揚げの煮物、イカ一口フライ、タコの唐揚げ、ほうれん草ともやしとちくわの炒め物、シウマイ

おはようございます。
息子君の部活弁当と4番目ちゃんのバスケ弁当

写真、失敗したので息子君のだけ

息子君と4番目ちゃんが好きな
スルメが半額になっていて購入
料理に使えないかと探していたら
そうか切り干し大根と煮たらいいじゃんかと

うん確かにいい味になりました
少しめんつゆを減らしたらもっと良かった
味濃いめ。

タコとイカは昨日4番目ちゃんと買物をして
値下げされていたのでつい買ってしまった。

やたら品目の多い弁当になったがまあいいや
シウマイは取っておけばよかった

え、ジェッツ昨日試合だったの?
水曜日やったばかりなのに?
しかも海外?
勝った?
スミちゃん抜き?
クックスさん20-20てどゆこと?
なんという大変な…
元気をもらった。
ワシも頑張る。

*切り干し大根とにんじんとスルメと油揚げの煮物
*イカ一口フライ
*タコの唐揚げ
*ほうれん草ともやしとちくわの炒め物
*シウマイ