見出し画像

20240102 だし巻き卵卵4つ、たらこ、味噌ラーメン、舞茸ご飯オンザ焼豚

本年もよろしくお願いします。
能登で被災された地域の方には
心よりお見舞い申し上げます。

うちは大丈夫でした。
流山の風呂屋におりました。
こうして運良く過ごせていることが有り難く
運良く過ごせるよう備えていこうと思います

今朝は職場の安否確認していて朝から仕事
昼前にちゃちゃっと、ありあわせかつ
プリタツのブランチ。

まいたけご飯は一昨日の残り。
やはり一昨日の焼豚の残りを下に敷いて
レンジで温めて。

たまごが家に34個ある。二人にはありすぎ。
卵リミッターが狂っているので
4つだし巻いてみた。うまいに決まっている。

汁物が欲しくて、インスタントラーメンが
1袋分あったからネギだけ入れて。

腹がふくれた。夜までいらない。仕事します

徹底的に歩かぬ
普段の1/8ぐらい
年末にfitbit様も新調。


*だし巻き卵卵4つ
*たらこ
*味噌ラーメン
*舞茸ご飯オンザ焼豚

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう