見出し画像

20231105 船橋アリーナ

こんにちわ
見てきました!船橋アリーナ!
今日は、娘ちゃん3人連れ。
それぞれ、
バスケを見るだの、現実逃避だの、ゲストの
AKBちゃんを見るだの動機は色々だけど、
いやー、気持ち切り替え、充電完了してきました。

千葉ジェッツ、逆転からの100点ゲーム
スゴイ!

ステさん、ブロック高い!
ステさん、ナイスかかと落とし!
トガちゃん、スリー900回成功!
ハラちゃん、ディフェンス引かない!
オクラちゃん、裏からスチール見事!
ムーさん、ナイスリバン&ぶつけ!
トビちゃん、フォー!
カネチ、スリー3連発!
アイちゃんの大胸筋と上腕三頭筋!
マツさんのダイブ!

最後まで満喫しました。
最後の自発的に始まるエール交換も、
昨年はできなかったけど、なにか
ぐっとくるものがあって好きです。

スリーが前半入らなくても、みんな確率的にはいつか入るからうち続けるんだよねきっと
一喜一憂してられない。

今日は、ここを仕事に置き換えて
自らの戒めにしようと思った。
とにかく平常心を保ち、打ち続ける。
躓いても先に進もう、思います。

勝つために汗をかき体を張り、
勝つためにトレーニングして成果を出す。
さあ仕事だ。
今は逆転勝利できるとしか思えません。

さて、
我が観戦歴では、何故か三河戦が多いです。
故郷が呼んでいるのかもしれません。

ガードナーさんのプレイが好きです。
レイマンさんとリッチマンさんの顔が
かっこよくて好きです。
羨ましい。
わたしゃも少し背がほしい






この記事が参加している募集

スキしてみて