見出し画像

【まとめ】宮崎ソフトクリーム5選🍦こだわりソフトからお手軽ソフトまで😋【日向利休庵/夢茶房/道の駅とうごう/鬼八の蔵/道の駅つの】


1.🌰マロンソフト 日向利久庵

栗皮が練り込んであって口いっぱいにくりの味が広がります😋

2.🍵ほうじ茶ソフト 夢茶房

出された時にお茶の香りがふわっと広がります😋

どちらも美味しい!こだわりの和ソフトです😋

3.🍊きんかんソフト 道の駅とうごう

金柑(きんかん)の果肉が入った爽やかな甘みのあるソフトです😋

4.🍅トマトソフト 道の駅つの

捻り揚げ付き!爽やかな風味と甘じょっぱさがクセになるソフトです😋

5.🍯はちみつソフト 道の駅高千穂

巣みつの甘くて爽やかなはちみつソフトクリーム😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?