見出し画像

今日も最高の一日

今日はほんとーに
ただの日記です。
嬉しいことありすぎて、
とにかくこの感情をnoteにぶつけたい!
  ↓ ↓ ↓

4つある。
①Photoshopの
 クリエイター能力認定試験の
 エキスパートをついに受験。
 目標としていた
 IllustratorとPhotoshopの
 両方エキスパート取得できそう!!
 試験は今日ので最後なので
 やっと試験勉強から解放されるぅぅぅ。
 これからは
 コーディングとデザイン制作を
 とにかくやりまくる!

②2/22はプロポーズ記念日。
 夫と私が猫好きなのと
 私の旧姓が”根子(ねこ)”だから。
 私は試験のことで頭いっぱいで
 すっかり忘れてたんだけど
 夫はケーキ買ってきてくれてた笑
 いつもありがとう。それに尽きる。

③夜は試験勉強にあてていたけど
 それがなくなったので
 毎日ウォーキングできる。
 早歩きで30分するだけでも
 始めて2週間もしないうちに
 1キロ体重減った✌
 夜空きれいだし、
 (だいぶ星座の位置変わったね、春ぅ)
 無心で歩くから心穏やかで
 リフレッシュなるし
 無料だし(笑)
 ずっとPC作業だから
 運動不足解消にもいいし。
 最高か!

④職業訓練校のクラスメイトさんから
 手作りブラックベリーソースと
 お手紙と
 なんと私の横顔イラスト!!
 (noteのアイコンのやつ)
 をいただいた。

嬉しすぎ!!!!!!!!!!!!


 興奮してる。
 noteの内容も好きだし
 (↑ noteでも発信されている)
 (表現力、文章力、語彙力、
 飾ってない、人間味がある、
 共感するとこたくさんで
 こちらも読んでいて「それそれ!」
 とすっきりする。
 リアルで顔を知っている方だから
 一層)
 インスタで投稿している
 イラストの雰囲気とか世界観、 
 私どタイプ~~~!なんですよ。
 (単純にその方のファン)

その私の好きなタッチで
私の横顔イラストくださったので
そりゃあ喜ぶよねぇ☺
まーじ嬉しくて
全SNSのアイコン、
そのイラストに変えた♪
お金出してもいいから
その方にイラスト依頼して
顔書いてもらおうかな
とか思ってたぐらいだから
すごいタイミング。
そろそろアイコン変えたいな
と検討してたちょうど。

もういっそご本人にお手紙また
書きたい。し
連休明けにこの嬉しさを
伝えたい!!
伝えます。
(青春みたいだな)

Rさん~~~~~、本当に
手作りブラックベリーソースと
想いのこもったあたたかいお手紙と
イラストを
ありがとうございました。
書いてくれた私の顔イラストを
夫へ自慢したら
「すげー!みくにそっくりじゃん
 しかも上手だし」
と言ってました。
さらに私が青色好きだから
青で色を塗ってくれていたりと
なんて丁寧な心遣い・・・。



ただの日記ですが
最後まで読んでいただいた方
ありがとうございました。
連休、皆さまも
エンジョイしてリフレッシュ
しましょうね~

1,156文字/38分
記事トップ写真について:
例の手作りブラックベリーソース。
豆乳にいれてイチゴミルクみたいに
していただきました🍓
おいしくて「うまー!」
と一人叫んだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?