見出し画像

2024/4/15の日報

・引っ越しで持ってきたモノたちの
 荷物整理(キッチン半分くらい)
 &娘のおもちゃ専用の棚組み立て

・ご依頼者さんの
 デザインカンプ修正点の連絡待ち
 →すぐきた

・制作しようとしたら
 保育園迎えに行く時間近かったので
 メッセージ内容だけ確認してGO

ーーー ここまでで11時 ーーー

・帰宅して娘のお昼寝寝かしつけ(13:00~)
 2時間半近く寝てた

・娘が寝ている間に
 Photoshopで本番デザイン
 (60%ほど進んだ)

・娘と遊びながら
 寝室の荷物整理(達成◎)

・ごはん作って、お風呂入って、
 娘寝かしつけた後に
 SNS少し見つつゆずチューハイいただく

・お問い合わせ用の
 グーグルフォーム制作にやっと着手
 ほぼ完成だけど
 少しブラッシュアップ&確認

・noteで今日のまとめ(今)

ーーー ここまでで22:35 ーーー

できたこと
・思った以上に荷物整理できた。
 あとは玄関とキッチンの残り半分。
 ネギとキノコを薄切りにして
 冷凍庫インできた
 娘の保育園で使うお昼寝グッズの名前記載

できなかったこと
・チラシトレースしてデザインのインプット
・ランサーズのコンペ案件の制作で
 デザインのアウトプットや経験積み

明日はご依頼いただいたデザインを完成さす、
グーグルフォーム確定さす、
せめてチラシのトレースはしたい、、、。
毎日インプットアウトプットの
循環をしないと。
常に新鮮な脳みそお届けだ(五条悟)

明日から保育園の預かり時間が
3時間→6時間と倍になるので
できるだけデザイン制作に充てたい。

遅くても今週中には
ランサーズのコンペ応募開始したい。

保育園に預けないで
在宅仕事とか無理、厳しすぎる!

今日もがんばった~、
皆様もお疲れ様でございました☽



707文字/19分
記事トップ写真:
保育園でお気に入りらしい三輪車





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?