ピザはスーパーの半額のやつに具を足して焼き直すだけでも満足になりました

こんばんは。お身体に気をつけてくださいね。
晩ごはんも食べ終わり、人の世話もし、さて自分の仕事に取りかかろうかと思うときに、ついついnoteに書き込む、というパタンはそこそここれから増えそうな予感ですが、noteを書き始めて2週間ぐらいですがこれもはまるとよろしくないかも、とか思い始めた三寒四温の八温目ぐらい?な一日でした。

とにかく、仕事でハイになります。オフィスハイと呼んでいますが、夜中に一人でノリノリ🎶
明日は会議がないので好きなだけパソコンをパチパチポカーンして、適当に布団敷いて仮眠室で寝よう。ぷろでいじーのありさんみたいなのがじゃけのライブのやつをここさいきんきいてます。えぶりばでぃ いんだ ぷれーす れっつらごー、でじゅりあなのりのりです。同じレーベルのsのつく初期ジャングルみたいなのもよかったなぁ。。。じゅりあなのベストとかロッテルダムのガバとかも入っててすごくよかったっす。。。sなんたらが思い出せない。SL2か!

はい、全く役に立たなさそうな独り言になりそうなので、最後に役に立ちそうなことを。。んんんんんー。。。でた!お酢をかけるとまずいものもおいしくなるよー。笑い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?