見出し画像

長文的なあれの効果

けつきょくは、長文にすることで情報量が多くなり、スクロールでザッピングできるような場合には、導入が良ければフォロワーがつきやすかったりするのかな?そんなことないのかな?調べないからわかんない。調べたら、へぇ~で満足しがちなので、調べる前に書いてしまう。というsELf vAliDatioN。。ソシャゲとか鬱とかの人の記事を読んだときに、すごい長文だったのよ。。あ、これあたしのあれに似てるって思たんだけど、それってあの長文の圧の効果もあるとおもーのよ。ちょーぶんって、何だか真摯な感じもするとおもーのよ。。。とかなんとか思た。
どうなんでしょね。。そういう考えって。調べてみるか~🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?