見出し画像

いるビエントな絵巻物。。。

読んだ本の感想を書いてみませんか?
ポールディーミラー えーけーえー スプーキーのライナーノーツ良かったさ。本体の音源よりも良かったさ。聖地は住人が発見するもので、聖地には石積とかそんなのがあったりなかったり。。マインドぼむもよかったなぁ。円盤の音量が異様に小さかった。。脳みその表面、大脳辺縁系にビルが生えてさ、隣のビルにアンテナでへろーってな、すきゃねっくすとか。そういえば、あれだよ。フランシスコロペスのアクナレッジにポールディーミラーがクレジットされてて良かったよな。、夢があったさ。。。生態学会とかさんかしてたっけか、フランシスコロペス えーけーえー オートマットだったけな。ビッグRESPECT、音楽はただ聴くだけわ、そしてリラックス。dj ばでいむ モルヒネでrelax。てっかいRESPECT。ワーズサウンド良かったさ。スペクター、みんとなんたら、良かったさ。そんで、センセーショナルには幻滅、ノイズでご退場なメトロの夜。。。あのひともいなくなったな、仮面のラッパー。スーパーRESPECT キングギドラはあたしにとっては仮面のラッパーさ🎭️MFどぅーーーむ🎭️なぁ、なんでもいいから、なんでもいいのさ。超対数のルールでガサガサ浮きぼるモサモサした通奏低音。。。超高周波で神経シナプスふるわして強制眼球運動。。なんでもいいよなベースなナイト。おまえのしょうもない考えいらね。あたしのブレインフッドは両手が回るサークルて十分。イルな縛りでお縄てちょうだい。台無しってそんなことないよな、結局地元だ世な。あたしの、聖地🏰

いやん。また役に立たない独り言でネットトラフィック渋滞に寄与しちゃった💟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?