noteを知った日

はじめまして。あちと申します。

普段はYouTubeでBlenderの解説見て真似して何か作ったり、ギターの練習したりしてます。稀に写真を撮ったりしています。
上の私の趣味を見てもらえば何か書くことがあるのでは?と思われるかもしれませんが、私…好きな事でも継続するのが絶望的に下手です。
人に見せられるようなレベルではありませんが、このままでは最後まで何もできず後悔する…と思った為、今回からnoteにやった事を残してみようと思います。

とは言っても私、文章を書くのが苦手で作文を書くことになったときは5回以上は書き直す事が何度もありました。noteを書くにつれて文章構成(主に語彙力)が身につけばと思うのですが…

noteに出会った時

まず、私がnoteを知ったきっかけはTwitterのおすすめで流れてきた事から始まります。今まで私のネット生息域は、youtubeとTwitter、この2つがあれば充分満足できていました。しかし、普段の生活では得られなかったであろ知識や専門性の高い話は、noteでは沢山見つけることができました。どれもその人の人生の一部を見ているようで、本当に面白いです。完成形だけではなく、個人の考えや過程を見ることのできるnoteに、そして数々の記事が読める事、本当に感謝しかないです。

これから

ジャンルは特に決めてないですが、上記の趣味から投稿する事が多くなると思います。温かい目で見ていただけるとうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?