見出し画像

Adobe Creative Educator Innovator 2024 に選んでいただきました!

 Adobe Creative Educator Innovator 2024 に選んでいただきました!

2024年度の Adobe Creative Educator Innovator の Certificate です!

 まだまだわかっていないことも多いのでこれからもっともっと勉強していかなきゃいけないなと思っています。
 国語とAdobeの組み合わせで子どもたちの力をもっと伸ばしていけるのではないかと思い、ACE Innovator に申請しました。実際、Adobe Express を使って発信してもらうと、テキストに加えてニュアンスなどをイメージとして発信できるようになり、すごくいいなと思います。国語の学習としては、そのイメージを再度言語化するといったところまでいって、ブラッシュアップしていけるともっといいな〜なんて考えています。
 
ということで、Adobe についても発信していけたらと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?