見出し画像

カメラの画質が良い(10日目)

今日はコスモスを見に、浜松ガーデンパークへ。
去年から行き始めて、今年も見頃になったとニュースで見たので早速母と一緒にドライブ


ちょうど中学生の駅伝だったらしく人も車もいっぱい。
雲一つない晴天。風は少し強かったけど、気温もちょうどよく駅伝日和だったのでは。

また明日行われるエアフェスタに向けてブルーインパルスか上空で飛んで明日のためのリハーサルをしており空に描かれる模様もきれいに見え、感動した。

コスモス畑は、満開(と表現していいのか)で風でふわふわしてとてもきれいだった。
ピンク、白、濃いピンク。たまに縁が濃いピンクで内側が白色というミックスされたコスモスもあり、写真をいっぱい撮った。



タイトルのカメラの画質がいいというのは、コスモスを撮った際の感想。
撮る人は下手くそなのだが、画質が良いおかげで絵のように美しく撮れた。
目で見える景色そのまま、むしろちょっと美化された感じで撮れている。去年にiphone14proに買えたが、この画質は本当に良い。

来年は、近くにあるフラワーパークと共同で浜名湖花博2024をやるみたいなのでまた母を連れて行こうと思った。

帰りはSWEETS BANK SHOP春華堂へ。
前回行ったときは、カフェ&ベーカリー「とらとふうせん」が休業日で食べられなかったのでリベンジ。

フルーツジェラートサンドを注文
ミニチュアブリオッシュがうまい。
チョコばななとキャラメルいちごの二種類があり、
母とはんぶんこして食べたが
自分の好み的にはキャラメルいちごが好み。

私は運良く待たずに入れたが、その後は結構並んでいたので、次は平日に行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?