見出し画像

【けっけ単独ライブ】ルミネtheよしもとからこんにちワルツに参戦

以前、お話したこともあるかとは思いますが、YouTubeや吉本新喜劇で大活躍の松浦景子ちゃん!
ルミネtheよしもとにやってくるということで行ってきました😄

吉本新喜劇の中では、ルミネtheよしもとの単独ライブは女性初!
男性を入れても小籔さん以来なんだそうです!スゲ~✨

冒頭のバレエあるあるなどのピンネタからコラボネタまで終始爆笑。

特にコンテンポラリーダンスに「銀シャリ」が登場して、けっけちゃんと銀シャリの3人でわちゃわちゃ踊ってる様子は、腹がよじれるほど笑いました🤣🤣🤣

くるくるっと回って、けっけちゃんは何ともないのに、銀シャリのおふたりが床に這いつくばってくたばってたのが最高!🤣

何度も回転して、平然といられるほうが別格。銀シャリの方が普通の感覚ですよね。

その他にも
ネタの合間に流れたお祝いVTRに写る方々が豪華で大盛上がり!

阿佐ヶ谷姉妹や霜降り明星などの芸人さんや中村祥子さん、上野水香さんなどのバレリーナまで幅広く出演されていて、けっけちゃんが各業界からとても愛されている様が伺えました🙂

大衆演劇の格好になったときは、写真撮影オッケー。

動きまわるので、写真がうまくとれずブレブレ😂

客席にもおりてきてくれました!

最後は、ゲストたちとバレエの魅力を語り合い、写真撮影大会。

ココリコ田中さんのおしゃべりがとても落ち着いていて、ゆっくりなテンポで聞き取りやすい上に面白い。さすがベテランさんだと感じました🙂

客席の過半数が、バレエ経験者(私もですが)。
そしてお笑いライブに初参戦の人が多数という特殊な客層でしたが、会場一体となって楽しむことができました😆

お笑いライブ最高!
芸人最高!
今年一番笑いました!!!
また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?