見出し画像

【夏服で着る服がない】レディース・キッズ夏物セールに行ってみた~50%OFFに歓喜~

約1年ぶりにお洋服を買いに行ったので、その話を聞いてください!娘(5歳)も一緒です。

女子同士で「あれが良い、これが良い」と会話しながら2時間滞在。とても楽しめました!そしてなにより、お得に購入できたので満たされました。

◆ショッピングのきっかけ

すっかり夏めいてきましたね。

去年の夏服を引っ張り出してきたのですが、ちょうどお腹に赤ちゃんがいた頃のお洋服。(その後、死産しています。)

赤ちゃんと一緒に過ごした思い出の服を見ていると悲しみがこみ上げてきます。今年は着る気になれなくて、思い切って断捨離しました。

そうすると着る服が無いので、新たに購入するコトにしました。

◆オンワードグループファミリーセール

以前の記事で、私がオンワード樫山のお洋服が好きなコトに触れたコトがあります。

ちょうどセールの情報が入ってきたので、参戦。オンワードのビルで大規模にセールしているのです。

ついでにキッズ服も見たくて、娘を連れていきました。

~余談~
未就学児には受付でアイス券をもらえました(先着順)。会場でアイスに交換してもらえた娘は、とても嬉しそうにしていました(^^)

バニラや抹茶、チョコレートなど味の種類がいくつかあり、そこから選ばせてもらえるところも親切だと感じました。娘は好きな味しか食べないので(汗)

オンワード・グリーン・キャンペーン

今回、過去に購入したオンワードの製品を持っていくコトで、商品券と交換してもらえるサービスがあると知りました。その引き取った衣料品は毛布になり、支援先に届くようです。

私も着なくなったオンワード製品を引き取ってもらいました。

◆戦利品

そして戦利品がコチラ↓

キッズ服。トップスは私も好み。
キュロットは本人が強く推すモノに決定!
レディース。
娘とあれこれ言いながら、チョイスしました。
娘のピアノ発表会用の靴も購入。

【最後に】

帰宅後は、50%オフのタグを並べて、しばらくニヤニヤしていました(笑)

自分が好きなブランドの製品を安く手に入れるコトができて、大満足です。

この夏、新しい洋服を着まわすという楽しみがひとつ増えました!(^^)

東京地区のセールは続いているのでご興味がある方はコチラ

最後までご覧いただきありがとうございます。
Have a good day!
ではまた明日♪

▽記事紹介▽

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?