見出し画像

オーストラリア初出展完🇦🇺

ちょうど1週間前の先週の土曜日12/08/2023、無事に一日出展を終えることができましたー!!
本当に見てくださった方々、応援してくれた友達、関わってくれた全ての方のおかげです、心からありがとうございます☺︎

この先週のタイミングで日本から友達が会いにきてくれて他のもあってバタバタしていたんですが先週初め急に肩の力が抜けてひたすら隙間時間寝る日々が3日間くらい続きました、。あといっぱい食べて絶対太った、。笑

会いに来てくれた友達と食べに行ったご飯屋さんがめっちゃ美味しくて、もし誰かオーストラリアに来るってなったらぜひ一緒に行ってください。笑

先週末から新しい仕事も始めて、ロケーションが海の近くで終わり次第海の音聴きながら本読むっていうオシャレなことしてます。笑


ケアンズ出展はもうたっくさんの人の協力があってみんなで作り上げた時間やった、。もうお礼を言い切れないくらい、。幸せで自分はなんて恵まれているのだろうと想い続けた時間やった。みんな本当にありがとうー!😭💖

リールやスケジュールを組んでくれたり、どんだけでも話を聞いてくれたさりちゃん 、一緒にグリーティングカードのデザイン作ったり、当日も箱のデザインや全体装飾、天使スマイルで乗り切ってくれたゆまちゃん、道具を信じられないくらい貸してくれて、好きにペイントさせてくれて、送迎、当日も一緒にブースに立ってくれたDuanとともさん、一緒に創れてめちゃくちゃ最高な時間だった、。他にも一緒にペイントを手伝ってくれたり、話を聞いてくれて相談に乗ってもらったり、物を貸してくれたり、たっくさんの人のおかげで1日を終えることができています。ここでお礼を伝えさせてください。心からありがとうございます。


そして10月に日本に帰国することを決めまして、10/14.15に三重県伊勢市にあるEnn.Cafeさんでオーストラリア写真展とポストカードの販売をすることに決定しました!後、自分が逃げられないためにここで綴るのですが、そのイベントの日に10年ぶりにピアノを弾くことを決めまして、。間に合うかどうか不安すぎる。汗 前回と違ってひたすらブース準備ってよりも、写真とかの準備も全力でやりつつ残りのオーストラリアライフで働きつつ、遊びつつ、練習するってなってる自分に震えている、。間に合えー!っていつも心の中で叫びながら生きています。笑

カッコつけて写真展とか言ってるけど、この1年間の生活で感じたことを記録として家族や親戚とかにこういうこと感じたんだー!っていうのを伝えられたらいいなー!と想ってやることにしました!”おっきなアルバム”って感じです。全力で超あったかい2日間目指します!ロケーションも伊勢神宮からすごく近くて素敵な場所にあるのでぜひ会いにきてくださいー!


そして10月三重出展に際して三重での大好きな友達の松本さんと共に間借りすることにしたよ!松本さんも写真飾ったり、美容師さんだからそこから派生して何かやるみたい!ワクワク!

あと、ケアンズでのマイメンさりちゃん もピアノを弾いてくれることに!さりちゃん はピアノや楽器を触ってる時が1番キラキラして見える、。
そんな共に海外ライフを生き抜いてくれてる大好きなさりちゃん もちょうど日本に一時帰国のタイミングだったので来てくれて弾いてくれることに!楽しみすぎる!!


あと最近聞かれることがあって、日本帰ってくてどうするの!?って言われるんだけど、今のところ半年間日本に住んでそのあとニュージーランドに住もうかと考えてる!でニュージーライフの間に外資系の会社に入りたいって感じ!でも未来のことは誰にもわからないのでその時々で動いていけたらなって答えるようにしている、。、。


あと9/9/2023にポストカードを置かせてもらっているArtisan Bay Workshops さんで私のポストカード使って大切な人に想いを届けるイベントやります!このお店のオーナーの方のまきさんが提案してくれて、マキさんとキュランダの友達で歌を歌うトシさんと私でやります!本当にありがとうございます、。ぜひオーストラリアいる方は!笑

最近はこんな感じです!もうすぐ冬が終わりかけで日が長くなってきて、夏が近づいてきてニヤニヤしています、。


でも先週末に初めてブースを持ってみて、本当に改善点と悔しいと想うことしかなくて、この前の月曜の夜に一人で号泣しました。伝えたかったことがやっぱり届けられなかったって感じ。装飾ももっと違う方法でやれたなとか、どうしたらお店に入ってもらえるのか考えれたなとか、想う事は沢山。でも悔しいと想ってても仕方ないので残りのオーストラリアライフでこの悔しさを取り返せるように頑張ります。


”愛と優しさに溢れた強くかっこいい大人になる!”この目標イベント当日にみんなの夢を集めるコーナーを作ったんだけどそこに書いたんだ。かっこいい大人になりたい。

本当にぐしゃぐしゃのこの文章をみてくれてありがとうございます。
何気ない毎日が幸せで溢れますように!★
Have a good Night!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?