見出し画像

ご褒美をモチベーションに頑張ろう大作戦☺︎

この前スーパーで真っ白なオーバーオールを着てお会計待ってたら"Are you artist??Show me portopolio!"って言われてなんで??ってなった笑オーバーオール着てただけやん笑😂撮ってる写真とか見せたけど笑

そしてゆうや大先生がこのアイコンを描いてくれました。なんて可愛いの!!もうずっと眺めてられる、。、

あとオーストラリアって信じられないくらいバスの運転が荒い上に適当で、全く乗り物酔いしないのにこの国のバスだけはなぜかいつも酔ってしまいます、、ずっと揺れまくり、

でもオーストラリアのそういう適当でなんでも受け入れてくれる自由なところがめちゃくちゃ好きです笑

思ってることをぐわああああってまとめただけなので非常に読みづらいと想いますがもし良ければ、!


今現在の私のポストカード出展にあたっての課題は、全てのデザイン・発注を今週中に終わらせないといけないことで、やらないと当日までに全て届かないらしく、、。この国届くの遅すぎる!!( ;  ; )2週間も待てない泣 

そしてこの1、2週間がゼロをイチにするために考えないといけない期間で、画面を見ている時間がすごく長いのですぐ疲れてしまいます、、
目が痛い、、。笑どうしたらいいんだろう、。

2日に1回カップラーメン食べてる今、。これも直さないと、。笑

でも考えて作る時間はすごく楽しくて、ワクワクしています。
どうしたら日本人にもこっちに住んでいる海外の人にも自分の伝えたい想いが届くだろうかって考えてる日々です。


今回の人生初出展で終わったらご褒美にして食べるのを楽しみにしていることが3つあって、それをモチベーションにして生きてるので記録として残します笑

1つ目がラスティーズマーケットっていう金曜日から日曜日にかけてあるマーケットの1500円くらいするクレープを食べることです、。高すぎる。笑でも信じられないくらい美味しそうすぎる、。、。絶対に食べるって毎週末買い物してる時に眺めています、、。

2つ目がナイトマーケットっていう夜開いてるマーケットのチュロスアイスを食べることです、。いつも人が並んででサクサクで絶対美味しいって見た目してるんです。笑この前私以外の友達が真ん前ですごく幸せそうに食べててめちゃくちゃしんどかったです。よく耐えた自分。。

3つ目がいつも通ってるカフェのスイーツを食べることです。オーストラリア来て絶大なるコーヒー中毒になってしまい、毎朝コーヒーを飲んでいるんですけどそのサイドにあるスイーツも美味しそうすぎる!でも高い!なんでこの国こんなに物価高いの泣 と思って終わったら食べようって想いながら毎日その店でコーヒー買っています。。

インスタグラムの投稿もいっぱい載せたいことあるのでなんとか間に合わせて載せていけたら良いな!!

今回の出展で一緒に考えて、共に動いてくれてるさりちゃん 、ゆまちゃん本当にありがとう。今はこうするべきだよとか勢いだけの私を大人な感じでまとめてくれている、。、。涙涙 もうなんてお礼を伝えたら良いか、。
出展終わったら一緒にご褒美シリーズ食べようね☺️

読んでくれて本当にありがとう!!らぶ!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?