見出し画像

うちの子達を販売し始めてしまった(・Д・)

こんにちは!!

今日も想ってることを綴って記録してるだけなので読みづらいと想いますがよければ是非!!

この前働いてて本当にBBQ のこと”今からうちらBarbieいくねんなー!”って言っててうわほんとのスラングやんってびっくりしちゃいました、!!
#もうオーストラリアスラング良くわかんない

今ケアンズはハイシーズンでCairns show やItalian Festivalで撮らせてもらったりして、(イベントで写真やりたすぎてメールしてもう事務所に押し掛けたりした笑)とても良い時期に住んでいるんだなって思ってます。
やっぱり撮って形に残るってもうめちゃくちゃ良い。写真大好き。

最近はマッサージの仕事も始めて、これがもうめちゃくちゃ楽しくてどハマりしてます。やっぱ人を癒せるって超幸せ。そして足のマッサージしてる間だとお話しできるのでお話ししながらその人のこと知れるのも楽しすぎて、。自分の技術で人が幸せになるって最高だなって思ってます。
もっともっとマッサージ上手くなって極めたいなー!!


忘れかけてたけど、今日友達に書いた手紙でオーストラリアで初出展って書いてて文字だけ見るとなんかかっこいいなー!って笑っちゃいました。


実はオーキットプラザの中にあるArtisan Bay Workshop さんで私のポストカード達を置かせてもらえてもらえることになりました!!嬉しすぎる、。、そしてアメリカ人台湾人オージーの人など幅広い人から購入されてるみたいですごく嬉しい!!ワールドワイドででる、笑 でも1番は自分の作品を売りたいとかじゃなくて、”書く”を通して相手のことを想う時間だったり、相手や自分を想うことで少しでも目の前の世界を彩れたらなって想ってます。

そしてもう準備してるオーストラリア で人生初出展のイベントがもう来週末にまで迫っています、。笑

早い、。いや割と長かったけどめちゃくちゃ濃い1ヶ月半を過ごしてる、。

イベント当日着ようと想ってる服もペイントして全力で弾けるようにしました。笑 楽しみすぎるるるる。壁に飾る布も全部とりあえずペイントしてみて想いを一緒に乗せました。みんなオーストラリア来てー!!笑

そしてイベント当日ブースに会いに来てくれた人、来てくれた人全員に何かできないかと考えた結果、グリーティングカードを作成することにしました。想わず携帯の裏に入れたくなるようなサイズ感と可愛さを目指しました。一人にでも届いたら良いな☺︎裏に一枚一枚違うメッセージを書いてて、心を込めて作ってます。

是非会場に来られる方はゲットしてみてください!

あなたにとって幸せな瞬間で溢れる毎日でありますように!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?