見出し画像

2022年の挑戦

スマホ操作を皆はこなしているのだろうか?
アプリも沢山ありSNSなど沢山ありますが、若者のように使いこなせないんですよね。
情報の波に乗り遅れまいと手を出していますが、難しいですね。お年頃だからかしら…

でも、2022年は違います。
大好きな推しが出来たおかげで変わりました!
最新情報が知りたく、Twitterに手を出しました。
あっ…つぶやきはしないです。
そして、TikTokも登録しました。
もちろん見るだけです。

Twitterだけは手を出さないと決めていたのに、人の気持ちは空模様。推しの力ってすごいですね。
まぁ…noteも見取り図のリリーの記事で知りました。

2022年はいろいろと新しいこと挑戦してますね。
おかげでテレビを見る時間が減りましたね。
私はもう、Wi-Fiがないと生きていけなくなりました。

さて、仕事行く準備しますかね!
写真は休みの日のランチ ペペチです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?