見出し画像

不思議な夢

スゴイ不思議な夢見た。

高速のサービスエリアのトイレがパワースポットになってる夢なんですよ!

後輩と元同僚そして江原ひろゆきさんと不思議な組み合わせでした。

トイレ入ってちょっとした階段がありまして、そこがパワースポットなんです。

階段を登る時、本当に背中からビリビリと微電流を感じました。起きてもビリビリの感覚が残っていて…
江原さんとか満面の笑みなんですよ。
スゴイパワースポットだって!
元同僚は霊感ある人なので人の声が聞こえたらしい。

スゴイ現実感がすごくて、不思議な夢でした。
何かパワーもらったのかしら 笑

さて…今日も頑張りますかね!
写真は私のパワースポットの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?